FAQ
Q
商品の配達時間の指定はできますか?
A
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
配達時間の指定をご希望の場合は、下記5区分よりご希望の時間帯を備考欄にご記入ください。
【時間指定区分】
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
Q
実店舗で買えますか?
A
はい。
横浜市中区麦田町「THE BOTTLE STORE」にてお買い求めいただけます。
(横浜市営バス101、105、106、134系統大和町バス停目の前または京浜東北根岸線山手駅から徒歩8分)
在庫の有無はinstagramのDMにてお問合せください。
Q
商品等のお問合せをしたいのですが?
A
お問い合わせにつきましては、こちらのサイトのトップページ・一番下にある「お問い合わせフォーム」または当店instagramのDMよりお願いいたします。
(スマートフォンの場合は、メニューバーにあります。)
営業時間外にいただきましたメールでのお問い合わせにつきましては、
営業日でのご返信となります旨、何卒ご了承ください。
お電話でのお問い合わせは承っておりません。ご了承ください。
Q
購入後の自動送信メールが届きません。
A
ご注文いただいたお客様には、ご注文直後に<[email protected]>より、自動送信メールが送られます。自動送信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
・ご購入時のメールアドレス入力の不備
・メール受信設定の問題
携帯用アドレスの場合、PCアドレスからのメールを拒否するなどの受信設定をされていると、メールが受信できていない可能性があります。(迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている可能性が考えられます。Gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合もあります。 )
・キャリアメールを設定している
・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題
ご注文後にメールをお受け取りでない場合は、迷惑メールフォルダ等を確認の上、 大変お手数ですが、 お客様のお名前・メールアドレス・お電話番号をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q
ギフト配送はしていますか?
A
はい。
3個用ギフトボックスを販売しておりますので、お好きな瓶詰め3種類と一緒にお選びください。
お相手の方に直送の場合は、
配送先住所にお相手の住所をご入力ください。
Q
卸販売はしていますか?
A
お店で瓶詰め商品のお取り扱いをご希望の方は
[email protected]
までご連絡ください。